ケフィア繰り生き物の洞穴(無職)2

アクセスカウンタ

zoom RSS 現代医学を敗北させてきた。

<<   作成日時 : 2015/02/18 12:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まーた俺達が勝利してしまったのか。(挨拶)

心臓が痛いので病院で検査してきました。

結果……。

西洋医学的には何の病気でもないらしいです。

こっちは毎日一日中心臓が痛いし

『筋肉痛とか神経痛じゃない?』と言われても

酷い時は酸欠になって寝込んだりしてるんですが、

西洋医学的には

何の病気でも

無いらしいです。

『いや、そんな事言われても、こっちはめっちゃ痛いんですけど』

と言ったら

親切に漢方薬を出してくれました。

画像


結局、ボクはあれだね。

単に体力が無さすぎるだけ。

単なる虚弱体質なんだろうね。

西洋医学とやらは

普段健康な人の病気を治すためのものであって

生まれつきズタボロの人間を治すためのものでは無いんだろうね。

元から医者は苦手だったけど

また医者嫌いが加速しそうです。

これまで何度も医者に行ってちゃんと病気を治してもらえたことが

手の怪我を縫ってもらった時くらいしか無いからね。

普段は

『ペニシリンさえ有ればこの世の病気の99%は治せますよ。残りの1%? ペニシリンショックです』

みたいな顔をしておいて

実際は

医者という人たちに治せる病気っていうのは

全体の半分も無いんじゃないかという気がする。

まあ、治せる病気は治してもらった方が良いんだろうけど

治せない病気と妙に縁があるので

人生において医者が居て良かったと思ったのが

手を怪我した時しか無いというね。

……。

名前のつけられない心臓病とか格好良くない?

したらな!





THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS ANIMATION PROJECT 01 Star!!【初回限定盤CD+Blu-ray】
日本コロムビア
CINDERELLA PROJECT

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS ANIMATION PROJECT 01 Star!!【初回限定盤CD+Blu-ray】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
現代医学を敗北させてきた。 ケフィア繰り生き物の洞穴(無職)2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる