ケフィア繰り生き物の洞穴(無職)2

アクセスカウンタ

zoom RSS 姿勢と心臓。

<<   作成日時 : 2015/02/01 12:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は割と心臓が安定してるので

寝転がり作画オメガを試してみたら

一気に具合が悪くなる。

やっぱり、寝転がりオメガは心臓が悪くなった原因の一つらしい。

原因は一つじゃなくて、

複数の要因が一挙に私の心臓を破壊した的な。

……良く生きてるな。

胸部を圧迫するのが良くないのかもしれない。

じゃあ、椅子座は心臓に良いのか? って話なんだけど、

ワーキングチェアグラを何時間か続けてると

普通に心臓の具合が悪化するので

そんなに良いものでもない。

まあ、寝転がりよりは大分マシだろうとは思うけど。

……。

じゃあ、どの姿勢が一番良いんだよ? って話になるんだけど、

膝立ちがベストというのが現状の答え。

膝立ちで作業してると

何時間作業しても心臓にそんなに負担がかからない。

安定しないのが良いのかなと思う。

ちょっと不安定だから

姿勢が凝り固まらなくて、

それが血流に良いのかもしれない。

おまけに、自分の場合

膝立ちだと腰痛にも効果があるから

膝立ちこそ作業姿勢のベストオブベストだと公言してはばからないね。

だもんげ、

膝立ち健康法の特許を取得して

隠遁生活をインジョイしたいと思いますね。

まあ、膝が痛くなるけどね。

この世に膝立ちが無かったら

私はもう生きてはいないと思うので

八百万の神々には一柱くらい

膝立ちの神が居るかもしれないし、

もし居なければ

私が膝立ちの神に立候補しようと思う。

もし私が志半ばで死んだら

皆、私のことを

膝立ちの神として祭り上げて崇拝してほしい。

崇めよ。愚民ども。

お賽銭は一万円以上で

ご利益は腰痛と心臓快癒、涅槃成就、多芸上達など多岐にわたります。

まあ、死んでからいきなり神様をやるというのも

準備期間が無くて大変なので

今日から膝立ちの神として君臨しようかな?

と、いうわけで、

私は今日から神、いわゆるゴッドです。

膝立ちの神、ヒザダチノミコトです。

崇めても良いのよ?

……。

したらな!



神様はじめました 20 (花とゆめCOMICS)
白泉社
2014-12-19
鈴木ジュリエッタ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 神様はじめました 20 (花とゆめCOMICS) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
姿勢と心臓。 ケフィア繰り生き物の洞穴(無職)2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる