ケフィア繰り生き物の洞穴(無職)2

アクセスカウンタ

zoom RSS 日記。

<<   作成日時 : 2015/01/20 14:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日まで一日中ズキズキしていた心臓の痛みが

少しだけ和らいできた。
(単に痛みに慣れただけかもしれないけど)

一度に色々試したので

結局なにが原因で心臓が傷んでいるのかわからないんだけど、

ひょっとすると

電気カーペットがアカンかったんかなあという気がする。

冬に寝転がって作業するのが寒いので

先月から電気カーペットを導入していたのだけど、

体に長時間熱が当たり続けるというのが

内臓の調子を崩す原因になってしまったのかもしれない。

それ以外の原因だと

今のところ

運動不足と砂糖の摂り過ぎくらいしか思いつかない。

電気カーペットは他人が使っているのを見て

『熱源が近いので効率が良くて暖かそうだなあ』と思って

使い始めたんだけど、

それだけ不自然な熱に体が曝されるので

内蔵が弱い人間は使ってはいけないのかもしれない。

一旦電気カーペットは押入れにしまって

カーボンヒーターをなるべく体から遠ざけて使うことにした。

椅子に関しては

結局はワーキングチェアに戻ってきた。

ワーキングチェアの問題点として

自分の脚が短いので

尻が背もたれまで届かずに

不自然な体勢になってしまうというのが有ったけど

ワーキングチェアの上であぐらをかけば良いなと気がついた。

ワーキングチェアグラ。

今年の流行語大賞を狙っていこうと思う。




魔界塔士Sa・Ga
スクウェア
1989-12-15

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 魔界塔士Sa・Ga の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日記。 ケフィア繰り生き物の洞穴(無職)2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる