ケフィア繰り生き物の洞穴(無職)2

アクセスカウンタ

zoom RSS 手仕舞い。(日記)

<<   作成日時 : 2014/12/09 10:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



日経平均が18キロ近いのにホルダーを続ける心量が無いので

二十万円相当の株を残して全撤退した。
(『ヤマトインターナショナルとかいう糞株なんで持ってるの?』と
 聞かれるかもしれませんが、
 こいつは毎年靴下を送ってくれる良い奴なんすよ……。)

この状況でも平気で賭け続ける人たちが

時に大儲けをしたり、破滅したりもするんだろうか。

今年は安倍ちゃんのおかげでそこそこ勝てたので
(勝率で言えば八割ちょい?)

一年分の小遣いくらいの儲けにはなったと思う。

基本的に、

『日経平均が安い時に高配当良決算株を仕入れる』って賭け方なので

日経平均が高いと何も出来ず、

しばらくは株ともオサラバ。
(小手先の指標は日経平均の暴力には勝てないっていうのが持論。)

株で遊べないと暇人が加速するのですが……。

まあ、その分通勤ヒトフデをゲーム制作を頑張ろうと思いますね。



To LOVEる-とらぶる-ダークネス第12巻アニメDVD付予約限定版
集英社
矢吹 健太朗

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by To LOVEる-とらぶる-ダークネス第12巻アニメDVD付予約限定版 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
手仕舞い。(日記) ケフィア繰り生き物の洞穴(無職)2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる