ケフィア繰り生き物の洞穴(無職)2

アクセスカウンタ

zoom RSS 腰痛。(腰痛)

<<   作成日時 : 2014/10/08 16:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

ミヤモトマサシがアリなんだったら

タキダチンゲンもアリじゃない?(意味不明)

さておき、

正座が腰痛に効くという都市伝説を聞いたので

ちょろっと試しているのですが、

なるほど、効きそうな気がする。

やってみて、正座の凄い所を一つ発見したのですが、

足を崩さずにきちんと正座をすると、特別意識しなくても背筋がまっすぐになる。

これが地味にヤバい感じがするというか、

腰痛に効きそう感が半端ネェ〜。

まじぇ。

実際にもっと腰痛に効く何かが有ったとしても、

この、正座の腰痛に効きそう感を超える事は出来ないと思う。

実際の効果はさておき、

レッツ正座ライフ!



「朝30秒の正座」で腰痛が治る
ダイヤモンド社
金 聖一

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 「朝30秒の正座」で腰痛が治る の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
もしよければ私の2014年8月17日の腰痛予防ブログでも覗いてみてください。ただし、病気が原因の腰痛には効果がないので、その点はご了承ください。
一つの石
2014/10/12 08:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
腰痛。(腰痛) ケフィア繰り生き物の洞穴(無職)2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる