ケフィア繰り生き物の洞穴(無職)2

アクセスカウンタ

zoom RSS 日記。

<<   作成日時 : 2014/10/27 13:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

少食で、

頭を使った時に低血糖になるのを防ぐために

三温糖を水に溶いてがぶ飲みしていたんだけど、

『脳には黒砂糖がよろしくてよ』

と言われたので試してみる。

……うーん、飲みにくい。

脳に効くのかどうなのか知らないけど、

こんだけ飲みにくいと

我が故郷、三温糖に帰りたくもなってしまう。

関係ないけど、

『まんが パレスチナ問題』っていう本を買って、

『わーい! これでわかりやすくぱれすちなもんだいをはあくできるぞー!』

と狂喜乱舞してページをめくったら、

単なるイラストが多い新書で死ぬかと思った。

画像


けど、

アドバンスの『ポケモン不思議のダンジョン』が届いたので

全体的には上機嫌。

不思議のダンジョンは中学生の時にやったチョコボが最後なので、

任天堂が不思議のダンジョンっていうゲームに

どういう味付けをしているのかって点も含めて楽しみ。

実際は牧場物語と不思議のダンジョンの二択だったんだけど、

一作目しかプレイしたことのない自分の知らない間に

牧場物語というゲームはヒロイン寝取られゲーになっていたという

衝撃の事実を知ってしまう。

……大人になるって悲しいことなの。

したらな!


まんが パレスチナ問題 (講談社現代新書)
講談社
山井 教雄

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by まんが パレスチナ問題 (講談社現代新書) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日記。 ケフィア繰り生き物の洞穴(無職)2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる