ケフィア繰り生き物の洞穴(無職)2

アクセスカウンタ

zoom RSS ハイアンドロー。バイナリーオプション詐欺。

<<   作成日時 : 2014/08/31 01:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



ゆりかが負けたぁ……もうダメだぁ……おしまいだぁ。(挨拶)

ネット上を巡回していると

『元底辺の俺が◯◯(投資の類)を初めて年収◯◯円』みたいな

2ちゃんねるまとめ(?)をたまに見かける。

スレ主が

『俺は元々底辺だったけど、◯◯を初めて大金持ちになったぜ』と自慢して、

スレの連中も

『すげええええ! 俺も始めてみようかな』とか言い出すの。

なんかもう、関連会社のステマにしか思えないんだけど、

マジに受け取ってる人が居るんじゃないかと思って怖くなる。

さっき見たのだと

『FXは中卒の俺には無理だけどバイナリーオプションなら上がるか下がるかだけだから簡単で誰でも出来る』とか言って、

『いや、FXも上がるか下がるかだろうアホか』と思ったり。

で、特に詳しい勝ち方を教えるわけでもなく、

自分の『設定』と胡散臭い資金の残高を晒すだけ。

必勝法も無いのに上がるか下がるかを賭けるだけの賭博を人に勧めるとか。

『カジノでルーレットに全財産賭けた結果、億万長者になったったwwww』

とか言ってるのと同じで

言葉を置き換えてルーレットを別の物に見せかけているだけ

狂気以外の何者でもないんだけど、

スレの連中が

『うおおおお! >>1すげええ! 俺もやってみよう!』と煽る。

負けたら破滅するという当たり前の事は誰も言わない。

もう胡散臭すぎるんだけど、

人間、大衆心理で流されてしまったりするので、

実際に騙された人が何人も居るんだろうなと思ってうんざりする。

で、そのステマが横行しているバイナリーオプションなんだけど、

調べてみると、

そもそも企業自体が詐欺企業の疑いが有る。

全部が詐欺なのかどうかは知らないけど、

日本の詐欺企業なのに海外の有名企業だとか偽って資金を集めているとか。

まじぇ。

自分も株やってるから強くは言えないけど、

こういう半丁博打には手を出さん方が良いでしょう。

基本、投資ってのは金持ちがさらに儲けるためのものであって

貧乏人の抜け道では無い。

資金力がない貧乏人が投資で勝とうと思ったら、

金持ちに勝てるだけの知識が無くてはならないし、

その知識というのは断じてチャートの形なんかではない。

テクニカル投資とかいう猿でも4割勝てる魔法なんかではない。

じゃあ、どうして皆投資は儲かるなんて口を揃えて言うのか。

それで得をする連中が居るからだ。

くだらん。

バイナリーオプションは◯ね!





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハイアンドロー。バイナリーオプション詐欺。 ケフィア繰り生き物の洞穴(無職)2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる