ケフィア繰り生き物の洞穴(無職)2

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も砂糖水。

<<   作成日時 : 2014/08/04 00:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

脳を酷使し過ぎると

気分が落ち込んで

何もやる気が無くなって

『今日もいい天気だしもういっそ首でも吊って◯ぬか〜』

みたいに割とガチで思ったりするのだが、

砂糖水を補給するだけで

嘘のように精神状態が回復してしまう。

さっきまで『◯ぬか〜』と思っていたのが

砂糖水を飲んだ二分後くらいには

『よ〜し、今日もいい天気だし、ブヒアニメでも見るか!』と

まるで別人であるかのように

人生をインジョイし始めたりする。

砂糖水一杯で生きる希望が湧いてくるのだから

現金なものである。

逆に砂糖水を飲まなければ

その日一日『◯のっかなー』と思いながら

過ごさないといけないので

人間の脳みそというやつは非常に単純かつデリケートで

おっそろしいなと思う。

もし私と同じ、『砂糖水を飲まないと◯ぬ病気』の人間が

この世に存在したらと思うと

まっことマンモス哀れなので

私は今日も砂糖水の伝道師、『砂糖水マスター』として

砂糖水の素晴らしさを世界に広めていこうと思うのである。

飲み過ぎて他の持病が悪化しても知らんけどね。

自己責任で。


ツレがうつになりまして。 (幻冬舎文庫)
幻冬舎
細川 貂々

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ツレがうつになりまして。 (幻冬舎文庫) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日も砂糖水。 ケフィア繰り生き物の洞穴(無職)2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる