ケフィア繰り生き物の洞穴(無職)2

アクセスカウンタ

zoom RSS 日記。

<<   作成日時 : 2014/08/18 17:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ネームを描く。

中編コメディ。

昔はネームを描かずに、

あるいは一話分のネームだけを描いて

漫画を描き進めたりしていたのだが、

だんだんとネームの重要性を感じるようになって

『無魂』で構成をミスしてからは

絶対にネームは書き溜めないと駄目だなと思うようになった。

それ以来、

自分は未発表のネームを抱えていないと

なんだか気持ちが悪い。

傍目に見てどうでも良い事なのかもしれないが

なんとなく、

未発表のネームを抱えているという状態が

自分の『ニュートラル』であって

ネーム無しの状態は

ギアがバックに入っているかのような

後ろ向きな気分になる。

『天道』を書き終えた時点で

久々にネーム無しの状態に陥ってしまったので

再びネームを保持する事ができて

なんともホッとした気分。

これで自分は

ネームを元に漫画を描く事もできるし、

描かない事も出来るし、

エロを描く事も出来る。

ステンバーイ。

頑張ろう。

無論、頑張らないこともできる。

じゃあ、頑張らない?

まあ、良いや。

したらな!


ラブライブ! School idol paradise Vol.3 lily white (通常版)
角川ゲームス

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ラブライブ!  School idol paradise Vol.3 lily white (通常版) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日記。 ケフィア繰り生き物の洞穴(無職)2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる