ケフィア繰り生き物の洞穴(無職)2

アクセスカウンタ

zoom RSS とんてきってホントに人間の食い物なのか。(オレゴンの方言で『銀河英雄伝説』の意)

<<   作成日時 : 2014/08/12 20:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

『とんてき』を食べに行ったが

硬いだけの肉の塊だった。

これなら普通にとんかつ食べた方が良いんじゃ無かろうか。

この世に存在する意義を1ピコミリも感じない謎の食物。

……。

それはさておき、

GyaO!で『銀河英雄伝説』やってたからちょろっと見たけど、

大人になってから見ると

不自然なまでに無能すぎる脇役がきちぃ……。

純真な子供の頃は銀英伝読んで

素直に『ヤンかっけー! 銀英伝おもすれー!』

と思ってたけど

あくまでラノベやな……。

『脇役を無能にしないと主人公を活躍させられない』っていう

出来の悪いラノベに対する悪評がそのまま当てはまる。

雰囲気作りが凄いだけで

内容はハッタリだけっていう、

シバリョーとかと同じタイプの作品。

まあ、雰囲気は良いので

ノリを楽しむ分には有りか……。


銀河英雄伝説 Blu-ray BOX スタンダードエディション (1)
ポニーキャニオン
2014-08-29

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 銀河英雄伝説 Blu-ray BOX スタンダードエディション (1) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
とんてきってホントに人間の食い物なのか。(オレゴンの方言で『銀河英雄伝説』の意) ケフィア繰り生き物の洞穴(無職)2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる