ケフィア繰り生き物の洞穴(無職)2

アクセスカウンタ

zoom RSS キャラデ。あと日記。

<<   作成日時 : 2014/01/17 15:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


画像


きてぃれこCG集のためのキャラデ。

ちょっとエロ一枚絵に挑戦してみたんだけど、

やっぱりイラストと漫画では調子が違いすぎて

既に折れそう。

まあ、折れるのは例年行事なんだけど。

あと、

『ガールフレンド(仮)』ってゲームを少し触りました。

別に、クロエ・ルメールがどうとかでは無くてね?

ミス・モノクロームが好きなので、

へぇー? このゲーム、ミス・モノクロームちゃんが攻略出来るのかな?

と興味を持ってプレイしてみたんですけど、

……果たして、これはゲームなのか。

ひたすらにクリックして、

女の子を集めるだけのゲーム内容で、

そのクリックすら体力が無くなると

時間経過で回復するまでは出来ないという

なんだか良くわからないロシアの拷問のように思えるのですが、

向こう側がゲームと言い張っているからにはゲームなんでしょうか。

ストーリーもロクに無くて、

これクリックするなら

エロゲのテキストでもクリックしてた方が良い気がするんですが。

テキストを読み進めると女の子が集まるタイプの

携帯ゲーを開発すれば良いんじゃないですかね。(知らんけど)

もうちょっとだけ触ってみようかと思うんですが、

モノクロームちゃんと出会えないうえに

出会ってもロクにイベントも無さそうなので

三日後にはへし折れて真っ白な灰になっているかもしれません。

……ガールフレンド(仮)は本当にゲームなのか。

ボクにはちょっとわからないので、

ほんやくチームの解析を待つことにしましょうか。

……。

ガチャでくぎゅが出たのはちょっと嬉しかった。


ガールフレンド(仮)公式ビジュアルファンブック
エンターブレイン

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ガールフレンド(仮)公式ビジュアルファンブック の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
キャラデ。あと日記。 ケフィア繰り生き物の洞穴(無職)2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる