ケフィア繰り生き物の洞穴(無職)2

アクセスカウンタ

zoom RSS 馬が俺を待ってる(キリッ)

<<   作成日時 : 2013/12/27 09:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



神ンツェもついに最終話。

序盤のクララが立つシーンは演出過剰で

感動はしなかったけど

なんか笑ってしまった。

ギャグアニメの鑑やな。

普通売れるアニメって

ニコニコ市場でも結構売れるものだから、

ロマンツェは爆死してしまわれたのかなと思ったけど

実は結構売れているらしい?

なんか思わせぶりなシーンが有るから

原作買えとは言わずに

タカヒロ復帰編を二期でやって欲しいところ。

無理かな?

ちか、原作の評判良ければ即効で買って

ベルティーユ様を攻略してるんだけど、

原作クソ説が有るので手を出せない。

詰んでる。

ナニワトモアレ楽しい作品でした。

スタッフの皆さん、お疲れ様でした。


艦隊これくしょん -艦これ- 陽炎、抜錨します! (ファミ通文庫)
KADOKAWA / エンターブレイン
築地 俊彦

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 艦隊これくしょん -艦これ- 陽炎、抜錨します! (ファミ通文庫) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
馬が俺を待ってる(キリッ) ケフィア繰り生き物の洞穴(無職)2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる