ケフィア繰り生き物の洞穴(無職)2

アクセスカウンタ

zoom RSS 言ったあああああああああああ!

<<   作成日時 : 2013/10/02 10:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



凄く綺麗に終わる。

が、原作だと言わないらしい。

推測するに、

原作だと長谷部がルーシーの名前の事を言い出せないネタで

話を引っ張るっぽい。

原作既読組から二期絶望の声が。

もしやるとしてもオリジナル展開にならざるを得ないっぽい。

普通に一本のアニメとして見た場合、

理想的に最終回を迎えられた作品だと思うので、

良かったのか悪かったのか判断が難しいところ。

個人的には

男が肝心なことをグダグダ言い出せないって展開よりは

こういうキッパリとした展開の方が好きかなと思う。

良いラブコメだったと思う。

スタッフの皆さん、お疲れ様でした。


満天の瞳(ほし) [Aタイプ]
日本コロムビア
氷川きよし

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 満天の瞳(ほし) [Aタイプ] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
言ったあああああああああああ! ケフィア繰り生き物の洞穴(無職)2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる