ケフィア繰り生き物の洞穴(無職)2

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週の俺ファネッフー。

<<   作成日時 : 2013/06/17 11:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



こんだけ女子がクズいと

ヒキタニがホモになるのもわかろうというもの。

まあ、言うほどクズいとも思わないけど。

要するに、権力闘争のための敵意だから

生き物としてまあ理解出来る類のクズさというか、

リアルにはもっと気持ち悪い、

純然たる悪意で他人を破壊する連中がゴロゴロ居るから、

自分の立場のために敵を殺そうとする彼女たちの生き方は

大自然の生存競争を見ているような

残酷な清々しさが有る。

まあ、さいかちゃんが天使すぎるので

結果的に本作の女子という生き物は

路傍の肥溜めに過ぎないわけだけど。

自分もこの世界に生まれていたら

ヒキタニのようなホモになっていたかもしれない。

恐ろしい話である。

あと、肝試し回の感想書かなかったけど

個人的にあのオチは微妙。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週の俺ファネッフー。 ケフィア繰り生き物の洞穴(無職)2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる