ケフィア繰り生き物の洞穴(無職)2

アクセスカウンタ

zoom RSS きりのえんど。

<<   作成日時 : 2013/06/07 14:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

俺妹原作が桐野エンドだと聞いて

アニメの視聴意欲が0を超えマイナスとなる。

もう二度と見たくもない。

設定を全部は把握してないから、

桐野と兄貴が血縁関係が有るのかとかわかりませんが、

人生の大半を兄妹として暮らしている時点で

セックスの相手と見るとか有り得んですわ。

うさぎドロップのラストと同じげんなり感。

結局てめーらセックスかよ!

性欲のためじゃなくて家族のために頑張る兄貴カッコイイとか思ってたのに!

家族の絆と見せかけた入念なフラグ立てかよ!

実妹とのセックスを通して社会に訴えかけたい重要なテーマ

とかが有るのなら良いですけど、

作中にエロゲとか出てる時点で

作者がエロゲのやりすぎで脳みそこじらせただけにしか思えない。

一期の兄貴『エロゲを取り上げたら桐野が桐野じゃなくなっちまう!』

ラストの兄貴『桐野とセックスしないと、俺が俺でなくなっちまう!』

こういうことですか?

親父は何のために法律を破ってエロゲをする娘を許したのですか?

息子と娘の近親相姦がそのゴールだと知ったら

昔にタイムスリップして自分で自分を殴り殺したくなるでしょうね。

人はひたすらに性に自由奔放であれというのが今作のテーマなのですか?

そんなのが看板作品の電撃文庫っていったい何なの?

エロゲ・メーカーの姉妹企業なの?

人によっては『兄と妹の禁断の愛! 素晴らしい!』ってなっちゃうの?

……児童ポルノより先に俺妹を規制しろよもう。

ついでにうさぎドロップの二部も発禁にしようぜ。

気持ちわりい。


俺の妹がこんなに可愛いわけがない (12) (電撃文庫)
アスキー・メディアワークス
伏見つかさ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 俺の妹がこんなに可愛いわけがない (12) (電撃文庫) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
きりのえんど。 ケフィア繰り生き物の洞穴(無職)2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる