ケフィア繰り生き物の洞穴(無職)2

アクセスカウンタ

zoom RSS 魔王。

<<   作成日時 : 2013/06/01 09:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



好きすぎる。

ギャグが主食で萌えも行けるクチな私としては

芸の細かいギャグを積み重ねて萌えをも形成していくこのスタイルは

ド直球に過ぎる。

歴代の日本アニメで一番好きまである。

円盤買おう。

……北米版が出たら。

意外なのは、

監督がシャッフル、みなみけ二期の人だということ。

この人、

萌え系の作品になんか恨みでも有って

無理にでも鬱展開に持って行かないと死ぬ病気なのかもと思ったけど

今作では『非萌え指向』の顔芸などが上手く作用して

結果的に萌え的な要素にも繋がっている気がする。

或いは監督自身がみなみけで叩かれた事で

『萌えオタきめえこええ。もう逆らうのはよそう』って

折れたのかも知らんけど。

何にせよ、良いアニメです。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
魔王。 ケフィア繰り生き物の洞穴(無職)2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる