ケフィア繰り生き物の洞穴(無職)2

アクセスカウンタ

zoom RSS 暇。(日記)

<<   作成日時 : 2013/05/30 20:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

見ようと思っていたアニメをあらかた観てしまった。

割と本気でやることが無い。

単に暇なだけなら格ゲーでもやり込めば良いけど

あくまで創作で脳が疲れてる時の息抜きなので

あんまり集中力が要るのは困る。

久々に何かゲームでも買いに行くかなあ。

あと、

忍者×魔法使い学園モノラノベのストーリーをマンガ形式で描いてるんだけど、

バトル_エンターテインメントを描くつもりが

気がついたら学園ラブコメになっていた。

とにかくバトルが描けない。

人間ドラマとかだったら一々描き方を勉強しなくても

『大体こんな感じだろ?』ってイメージが湧くんだけど、

バトルを描こうとするとよちよちの一年生みたいになってしまう。

体内にバトル用の製図板が備わってない感じ。

本当に何も描けない。

それに、ハリーポッターみたいな集団生活のわいわい感も出せない。

あんだけキャラクターを考えて動かせるだけでも

ローリング女史は凄い人だと思う。

まあ、学園ラブコメとしての出来は悪くない気がするので

なんとかバトルパートも完成させて発表したい所存。

ガンガレ。


三浦雄一郎の「歩く技術」 60歳からの街歩き・山歩き (The New Fifties)
講談社
三浦 雄一郎

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 三浦雄一郎の「歩く技術」 60歳からの街歩き・山歩き (The New Fifties) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
オークリー レンズ
暇。(日記) ケフィア繰り生き物の洞穴(無職)2/ウェブリブログ ...続きを見る
オークリー レンズ
2013/07/06 04:36

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
暇。(日記) ケフィア繰り生き物の洞穴(無職)2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる