ケフィア繰り生き物の洞穴(無職)2

アクセスカウンタ

zoom RSS ヒキタニとかいうホモ。あとジャンプ。

<<   作成日時 : 2013/05/27 13:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



『なにそれ可愛い。もっと流行らせようぜ』がツボ。

萌えアニメの主人公がガチホモとか斬新やな。

というか、ガチホモの主人公自体電撃ドクターモアイくん以来。

小学生のいじめとかいうリアルな問題に切り込んでるけど、

こういう社会問題を扱ったストーリーで

読者の納得の行く結末を導き出せたら

それはもうラノベの域を超えているよね。

どうなるのか。



あと、ジャンプでなんか、

中学生が煙草吹かせてドヤ顔する野球漫画が始まったけど、

これにゴーサイン出したの誰だよ。

大人目線で見たら

煙草吹かせて格好つけてる子供とか恥ずかしいだけだし、

子供が『タバコカッコイイ!』とかいって喫煙に走っても

親が困るだけやん。

ただでさえ、高校野球ってタバコのイメージが強いのに。

新人漫画家が暴走したとかならまだわかるけど、

まさかの原作付き。

担当と、作画と、原作者。三人揃ってコレ。

なんなん?

漫画原作ってなんなん?

『十週打ち切りだな』と思った漫画はいっぱい有るけど、

『十週打ち切りになれ』と思った漫画ははじめてかもしれない。

これ切ってキルコさんとかいう作画崩壊ギャグ漫画カムバックしようず。

……。

オーケストラの奴はちょっと面白い。


バトルフィールド 4 予約特典「拡張パック」ダウンロードコード付 (2013年秋発売予定)
エレクトロニック・アーツ

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by バトルフィールド 4 予約特典「拡張パック」ダウンロードコード付 (2013年秋発売予定) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヒキタニとかいうホモ。あとジャンプ。 ケフィア繰り生き物の洞穴(無職)2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる