ケフィア繰り生き物の洞穴(無職)2

アクセスカウンタ

zoom RSS アニメ。

<<   作成日時 : 2013/05/26 11:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

『探検ドリランド』を16話まで観る。

良い子供向け冒険アニメ。

丁寧で温かみの有る脚本に好感が持てる。

キャラクターの性格を破綻させたりせず、

メインキャラクター達は良い子のままで

ちゃんと事件を起こして解決し、

ストーリーを作っている。

一話完結の丁寧な冒険アニメとか、

今日日中々無い、貴重な作品。
(DT君には期待していたのだがね……)

オッサンが夢中になって観るようなアニメでは無いけど、
(ぶっちゃけ大人のオタクが見ても退屈じゃないかと思う)

日曜朝とかに流して子供に見せても違和感が無い作品。

なのに深夜アニメ。(らしい)

何故なのか……。

原作となったゲーム自体はコンプガチャ云々で相当評判が悪いらしいけど、

アニメ自体はとても良い作品なので、

色眼鏡とか無しで見て欲しいなと思った。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アニメ。 ケフィア繰り生き物の洞穴(無職)2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる