ケフィア繰り生き物の洞穴(無職)2

アクセスカウンタ

zoom RSS アニメ。

<<   作成日時 : 2013/05/21 21:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

『タイタニア』を半分見る。

一話を見て、

『何この銀英伝www』と思ってたら

原作者が同じだった。(赤面)

でもまあ、途中まで見た印象だと、

どうしても銀英伝よりは劣化してるかなと思う。

銀英伝が瑕疵の無い作品だとは言わないけど、

無能集団のタイタニアが主人公のファンにおちょくられるだけの話で

銀英伝のヤンが置かれていたような

『無茶ぶり加減』が不足していて

なんともヌルく感じてしまう。

まあ、銀英伝を美化している向きも有るのかもしれないけど。

最後まで観る事も無いかなと思った。

とりあえず、リディア王女(ロリ)が

タイタニアの連中に酷い目に合わされる薄い本の需要でも

模索してゆく方向で。


ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 3 (GA文庫)
ソフトバンククリエイティブ
大森 藤ノ

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 3 (GA文庫) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アニメ。 ケフィア繰り生き物の洞穴(無職)2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる