ケフィア繰り生き物の洞穴(無職)2

アクセスカウンタ

zoom RSS サイコロ任せが人生さ。

<<   作成日時 : 2013/05/19 13:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

イカサマを真似て、

最近、

行動をサイコロで決めるようにしている。

何を食べようかとか、何で遊ぼうかとか迷った時に、

サイコロの出た目に従う。

何故そうしているかというと、

『くだらない事に限って悩むのに時間を使ってしまうな』と気づいたからだ。

結構重要なことは自分で考えてすぐに答えを出せるのだけど、

何を食べようだとかいう、

心底どうでも良い事に限って決められず、

時間を浪費してしまう。

脳みそと時間の無駄だなと思ったので、

くだらない事に対してはサイコロで決める事にしてみたのだ。

そうすると、

普段はしない事をする機会に恵まれたりして、

生活に彩りが出てきたような気もする。

悪くないなと思った。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サイコロ任せが人生さ。 ケフィア繰り生き物の洞穴(無職)2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる