ケフィア繰り生き物の洞穴(無職)2

アクセスカウンタ

zoom RSS スペイン村みやげ。

<<   作成日時 : 2013/05/07 14:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

スペイン村みやげのお菓子が超不味かった。

こういう、不味い土産物って良く有るけど、

売らない方が良いんじゃないの? と思ってしまう。

物珍しさだけで不味いお菓子を売ったって、

それで、

『良い旅行だった。もう一回行こう』って思わせられなかったら

どうしようもないと思うんだけど。

手抜きの不味い外国菓子なんか売って

その場の利益だけ稼いでリピーターを減らすより、

真剣に美味しいスペイン村みやげを創作して売った方が、

『おみやげも美味しいし、もう一回行こう』ってなるでしょうに。

どんな判断だ。金をドブに捨てる気か。


本当は強い阪神タイガース: 戦力・戦略データ徹底分析 (ちくま新書)
筑摩書房
鳥越 規央

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 本当は強い阪神タイガース: 戦力・戦略データ徹底分析 (ちくま新書) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スペイン村みやげ。 ケフィア繰り生き物の洞穴(無職)2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる