ケフィア繰り生き物の洞穴(無職)2

アクセスカウンタ

zoom RSS 『武装神姫』を観た。

<<   作成日時 : 2013/04/19 12:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

武装神姫(アニメ)を見終わる。

一話一話の脚本が濃い良いアニメだった。

ツンツンしてるヒナがトナカイの格好をして

語尾にトナとかつけ出したのを見て致命傷を負う。

クールな天然キャラって良いですね。

ただ、

人間キャラがことごとく気持ち悪いのはどうなの? と思ったけど。

まあ、モブじゃない人間キャラ自体が二、三人しか居ないんだけど、

外見か内面のいずれかが間違いなく気持ち悪いというのは……。

これは、

『ほら、惨事は糞でしょう? さあ、2,5次元の神姫を愛でましょう』

という

アニメスタッフの功名なマーケティング戦術なのかもしれませんね。

ゲームとかも出てるみたいだけど、

どうもアニメとは別物らしく、

『同型機は出ててもヒナは出てないんでしょ?』

『俺はストラーフじゃなくてヒナが好きなんだよ!!?!』と思うと

このアニメ、

神姫シリーズのマーケティングとしては微妙なのかもしれないと思った。


俺の妹がこんなに可愛いわけがない Blu-ray Disc BOX(完全生産限定版)
アニプレックス

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 俺の妹がこんなに可愛いわけがない Blu-ray Disc BOX(完全生産限定版) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『武装神姫』を観た。 ケフィア繰り生き物の洞穴(無職)2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる