ケフィア繰り生き物の洞穴(無職)2

アクセスカウンタ

zoom RSS 白鯨伝説見終わった。(dis)

<<   作成日時 : 2013/04/16 11:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0



GyaO!で白鯨伝説を見終わる。

うーんこの……。

最初の数話くらいは凄い雰囲気が良くて

かっけぇ! なんじゃこりゃあ! って感じだったのに、

尻下がりに酷くなっていった感。

たくましい鯨取り達の生き様……って話なのかと思わせておいて

結局はガキの遠足だったというね。

ストーリーの大半はエイハブ達が鯨取りであるという必然性が無く、

別に宇宙海賊でも宇宙侍でもなんでも良くね? という展開。

個性的()な仲間たちも特に男を上げる見せ場はなく、

基本ガキみたいに馴れ合ってるだけ。

ガキでもあんなにイチャイチャしないから、

エイハブ御一行様がホモの群れにしか見えない不具合。

三十過ぎのむくつけきホモの群れ。

ちょっとマニアックすぎんよ〜。(呆れ)

剣士設定の子とか、

最終話に思い出したかのように敵の攻撃を撃ち落とすだけ。

スピードキングとかいう子も特にスピードを発揮したりしないし。

マトモな見せ場が有ったの医者とメカニックだけじゃ無いですかねえ……。

エイハブはエイハブで

唐突に走る時に『けんけんけん!』とか言い出して謎のキャラ立てを始めるし、

どうでも良い野球の夢はウザイし、

序盤はまるで見せなかった謎の諧謔を始めるし。

まあ、上げるとキリがないですけど。

ネズミが主人公のガンバの方が物語としての真剣さは上という。

一話を観た時点では想像も出来なかった惨状が広がっていましたとさ。

まじぇ、何なのコレ。

私の白鯨伝説を返せばいいのに……。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
白鯨伝説見終わった。(dis) ケフィア繰り生き物の洞穴(無職)2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる