ケフィア繰り生き物の洞穴(無職)2

アクセスカウンタ

zoom RSS 日記。

<<   作成日時 : 2013/04/09 23:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

GyaO!でガルパン最終話を見る。

合わなかった。

ラスボスが雑魚すぎて萎える。

最強の強豪校と言われている連中が

ただの烏合の衆として描写されてはもう燃えようがない。

性能の高い戦車を相手の三倍の台数持ってるんだから、

中身が小学生でも無い限りマトモに戦ったら負けようが無いと思うんだけど……。

この作品の強豪校っていうのは

単に金に物を言わせて強い戦車を買い占めた学校なんだろうか。

じゃあ、西住流って何だ?

戦車道の王者である西住流の長子が主将を張っている学校で

レギュラーメンバーが小学生ってどういうことなのか?

って言うと

『アニメなんて皆ご都合主義だろ? 細かいこと考えるなよ』

って言われてしまうんですがね。

限度ってもんがない?

……うーん。


アベノミクスで日本経済大躍進がやってくる (現代ビジネスブック)
講談社
高橋 洋一

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by アベノミクスで日本経済大躍進がやってくる (現代ビジネスブック) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日記。 ケフィア繰り生き物の洞穴(無職)2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる