ケフィア繰り生き物の洞穴(無職)2

アクセスカウンタ

zoom RSS 日記。

<<   作成日時 : 2013/02/26 17:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

高1の時に挫折して数年前にも挫折した『指輪物語』に挑戦してるけど

やっぱり超つまんねえ。折れそう。

直撃世代の人とかこれを絶賛してる人も居るけど、

ただひたすら退屈退屈アンド退屈できつい。

文学作品には年を取ってから価値がわかるものも有るけど、

これはそういうタイプの作品でも無い気もするなあ……。

キャラクターの言動に深いテーマが有るというわけでもなくただひたすら長い。

ファンタジーの源流っていうから、

一度は読んでおくべきなんだろうと思うんだけど……。

うーん。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日記。 ケフィア繰り生き物の洞穴(無職)2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる