ケフィア繰り生き物の洞穴(無職)2

アクセスカウンタ

zoom RSS 日記。(CG折れた)

<<   作成日時 : 2013/02/10 17:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

エロCGの出来があまりにも酷いので断念。

またぽちぽちエロ漫画でも描いていこうかなと思う。

さておき。

気まぐれでRPGのシナリオにでも挑戦しようと机に向かったところ、

十行も書けずにダウンする。

頭の中でキャラがぴくりとも動いてくれないので

取り敢えず主人公の設定をノートに書きだしてみる事にした。

こういう設定の類って、

創作が好きな人間ならセミオートで頭の中で組み立てられるはずなのに

一々紙と取っ組み合いしなきゃいけないっていうのは、

もう私は『空想が好きな人間』じゃ無いんだなと思う。

脳の老いたオッサンになっちまったなと思う。

空想が好きでないのに何故売れない創作を続けているのか?

因果な話だ。

空想科学世界 ガリバーボーイ コンプリート DVD-BOX空想科学世界 ガリバーボーイ コンプリート DVD-BOX
(2012/12/05)
山口勝平、横山智佐 他

商品詳細を見る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日記。(CG折れた) ケフィア繰り生き物の洞穴(無職)2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる