ケフィア繰り生き物の洞穴(無職)2

アクセスカウンタ

zoom RSS おどりゃクソ森さん。

<<   作成日時 : 2013/02/10 11:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



クソ森さんの扱い。

豆腐メンタルのクソ森さんは

(あるいは原作構成の問題で)
視聴者全般を納得させるだけの和解シーンを迎える事が出来ず、

超速和解の辻褄を合わせるために

過渡のいじめられポジションをあてがわれてしまっている気がする。

クソ森さん単体ではバランスが取れているのかもしれないが、

結果として真鍋くんが少し嫌な奴になってしまうという問題点も有る。

謝罪シーンを通過する事によって『完全な琴浦さんの味方』となるよりは、

琴浦さん達を遠巻きに眺めつつも

琴浦さんが劇場版のボスキャラにやられそうになったときに現れて

『勘違いするなよ琴浦ット! 貴様を倒すのはこの俺だ!』

と言いながらクソ森神拳で敵に立ち向かっていくポジションにした方が

キャラクターとしての収まりは良かったのかなと思う。

部に入れない=琴浦サイドとしては馴染めない時期がもう少し有ってもとか。

お互い嫌ってはいないけどぎこちない微妙な時期とか。

まあ、クソ森さんが居るおかげで

キャラクターの行動のバリエーションが大幅に増えたのだから、

そんなに悪い展開でも無いのかもしれないけど。

TVアニメーション「琴浦さん」その1【特装版】 [Blu-ray]TVアニメーション「琴浦さん」その1【特装版】 [Blu-ray]
(2013/04/03)
金元寿子、福島潤 他

商品詳細を見る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おどりゃクソ森さん。 ケフィア繰り生き物の洞穴(無職)2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる