ケフィア繰り生き物の洞穴(無職)2

アクセスカウンタ

zoom RSS 「俺は誰も信じない。何も信じない」「俺だってそうよ。だからって、愉快にやらねえって法は無い」

<<   作成日時 : 2013/01/30 02:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

GyaO!で『白鯨伝説』を見ています。

主人公(違)のエイハブがいいキャラすぎる。

男らしい快活な性格で屈強な体格に優しい瞳。

そして完璧ではない弱さ。

宝島っていうアニメのジョン・シルバーというキャラがモデルらしいのですが、

そっちの方も見てみたいと思うくらいの魅力が有ります。

男キャラ燃えで視聴確定するアニメとか久しぶり。

良いアニメだと思いました。


宇宙戦艦ヤマト2199 5 [Blu-ray]
バンダイビジュアル

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 宇宙戦艦ヤマト2199 5 [Blu-ray] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「俺は誰も信じない。何も信じない」「俺だってそうよ。だからって、愉快にやらねえって法は無い」 ケフィア繰り生き物の洞穴(無職)2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる