ケフィア繰り生き物の洞穴(無職)2

アクセスカウンタ

zoom RSS 日記。(緑茶)

<<   作成日時 : 2013/01/24 12:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

清芳園でお茶を買う。『お多福』。

そんなに面白くもないけど最低限飲める味。

面白いお茶って何かって? 『藤(枝)かおり』とか。

面白いよ。

美味しいお茶を選ぶコツは、

とりあえずパッケージに『やぶきた』と書いてあるお茶を全力でスルーする事。

見えている地雷を踏み抜かない事で打率が二割上がります。

やぶきたじゃ無かったら美味いってわけでも無いし

パッケージに書いてなかったらやぶきた種じゃ無いってわけでも無いし

やぶきた種が全部悪ってわけでも無いけど、

これまでやぶきたがやってきた行いを考えたらやぶきた種は滅んでも良いと思うしね。

玉露とか言って粗悪なやぶきたで素人を釣ってきた連中はもうね。

まあ、上でお薦めした藤かおりも結局はやぶきた種なんだけどね。

世知辛いね。


旅猫リポート
文藝春秋
有川 浩

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 旅猫リポート の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日記。(緑茶) ケフィア繰り生き物の洞穴(無職)2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる