ケフィア繰り生き物の洞穴(無職)2

アクセスカウンタ

zoom RSS 切っておこう。

<<   作成日時 : 2013/01/19 13:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



細かい部分で言いたい事は多々有る。

農奴がメイドを自分の運命だと言い出す展開に

『せやろか?』となったり。

農奴にとって、逃亡自体が『自分で幸福を掴み取ろうとした行為』であって、

泥沼になっているのは意志の欠如では無くて能力の欠如じゃないの? とか。

そもそも、

勇者がタマ取りに行った相手と急速に仲良くなりすぎだろうとか。

まあ、あら探しすれば何とでも言えるんだけど……。

別に荒っぽい作風の作品は嫌いじゃないし、

『最初に私が持っていた色眼鏡を破壊してくれるだけのパワーが無かった』

ハードル上げすぎた。そんだけかな。

なんの前知識も無くやる夫スレとかで出会ってたら

同じストーリーでもハマったのかもしれない。

あとSSって殆ど読んだこと無いからわかんないんだけど、

現代の知識を使って旧時代の文明で俺TUEEEするこの構成。

これってNAISEIって奴じゃないの?

どうなんだろう。まあ、どっちでも良いのか。

『ドラクエの上にあぐらかいて戦争特需とか超理論言ってんじゃねえぞ』

結局はこの第一印象に尽きる気がする。

ドラクエ信者の私はここでドロップアウト。

スカイスクレイパー。

諍いも無く。

これで良いのだ。


閃乱カグラ 第壱巻 [Blu-ray]
メディアファクトリー

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 閃乱カグラ 第壱巻 [Blu-ray] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
切っておこう。 ケフィア繰り生き物の洞穴(無職)2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる