ケフィア繰り生き物の洞穴(無職)2

アクセスカウンタ

zoom RSS ヴァンガード二期はじまた!!!

<<   作成日時 : 2013/01/16 00:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



カードゲーム人口が数億人居て、専門の学校が有って

テレビ中継までされてる世界で

キモオタ扱いされてハブられる最強カードゲームプレイヤー。

これ、普通ならアイチモテモテでしょ? 

イチローが学校に居るようなもんなんだから。

「アイチくん、テレビ見たよ。カッコ良かったー」とか女子に囲まれて

「アイチくん、レッツゴージャスティーン! レッツゴージャスティーン!」で

バレンタインはチョコの山でしょ?

とまあ、一話から脚本がかっ飛んでますが面白い。

新キャラの絶妙な痛い描写とか、『心理描写のヴァンガード』が帰ってきた感じですね。

コーリンちゃんが強引に転校してきたり、

二期はラブコメ要素とかもありそうでによによしますね。

櫂くんがちゃんとアイチと接してたのも良かったし。

……これでもう櫂くんの出番無いとか止めてくれよ。

ただ、一つ気になったのは

クソガキさんがストーリーに絡まなさそうなのはどうなのかなあと。

子供人気有りそうなんだけど……。

まあ、エミちゃん関連の話で出てきたりするのかな?

さておき、

次回に期待が持てる第一話で良かったです。

これからヴァンガードが楽しみで色々と捗りますね。


カードファイト! ! ヴァンガード0 スタートセット
角川書店(角川グループパブリッシング)

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by カードファイト! !  ヴァンガード0 スタートセット の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヴァンガード二期はじまた!!! ケフィア繰り生き物の洞穴(無職)2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる