ケフィア繰り生き物の洞穴(無職)2

アクセスカウンタ

zoom RSS もしかして今期ってちはやふる二期しかストーリーアニメ無い?(今期見るアニメ)

<<   作成日時 : 2013/01/11 22:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



どうなってんだ。

冬アニメ一覧見たけど似たような萌えアニメしか見当たらないんだけど。

毎回新作アニメの一話だけは触れて見るアニメを決めてたりするけど

正直全部0話切りしたい気分。

↓視聴予定のアニメ

ジョジョ 映像の不満を覆す圧倒的な声優力。安定。

ヤマノススメ 今期いっぱい有るショートアニメでは一番質がよさそう。

イクシオンサーガDT いや、流石に見るっしょ? 心のオアシス。

ヴァンガード 主役交代とかにならない限りは最期まで付き合うつもり。
        ミサキさんが髪切ってスケバンっぽく無くなったのは残念。
        良いから櫂くんを出すんだ。

ロック・リーの青春フルパワー忍伝 もはや疾風伝より面白い。

ちはやふる 近年稀に見る『まともなアニメ』の力作。私が大好きなので円盤は爆死する。

ジェネレイターガウル こういうSFSFした作品って無くなったよね。キ◯ガイハードSF厨のせいか。

みなみけ ただいま おかわりなんて無かった。

↓保留

たまこまーけっと 京アニなら作画は安定するよね。中二病は深い理由が有って見なかったけどね。

ビビッドレッド・オペレーション パンツ枠。今期の見分けがつかない萌えアニメ群の中ではメカに力を入れて自己主張している感。知らんけど。

まおゆう SS出身らしい。なーんか苦手そうな気配がするんだけど、どうなんだろうなあ。
      所詮フィルタを通さないと見られないやる夫スレレベルの作品じゃないのって色眼鏡が有るんだけど、それを破壊するくらいのパワーを期待したい。

……

まじぇ、萌えアニメしか円盤売れないからだーれもストーリーアニメを創らなくなっちゃってるね。

ジャパニメーションとは何だったのか……。


ARASHI アラフェス(初回プレス仕様) [DVD]
ジェイ・ストーム

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ARASHI アラフェス(初回プレス仕様) [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
もしかして今期ってちはやふる二期しかストーリーアニメ無い?(今期見るアニメ) ケフィア繰り生き物の洞穴(無職)2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる