ケフィア繰り生き物の洞穴(無職)2

アクセスカウンタ

zoom RSS 日記。

<<   作成日時 : 2013/01/10 12:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



TARITARI見れば良かった。

さておき。

ニコ生で『スタードライバー輝きのタクト』を見ました。

本筋は何だかアレだけど個別のエピソードは面白いという寄り道アニメ。

ミズノ超可愛い。

一見天然萌えキャラなのにリアルな黒い部分を抱えてるのがたまらん。

けど、

メインストーリーは主人公と親友、ヒロインの三角関係を主軸に据えて

ラストでヒロインが『お前達が俺の翼だ!』とか言い出してなんだか……。

何回も言ってますけど、

僕ァ三角関係ってのがあまり好きでは無いですね。

渦中の人物がどっちの男を(女を)選ぶのかっていうのは

何のドラマの深みも無い、ただのそいつの好みですからね。

どんだけ高潔で恩があって素晴らしい人物でも

恋愛ってのは別腹ですから。

『あなた人格者で私の恩人だけど、ゴメン。タイプじゃないの

で詰みますからね。

別に僕ァ作中人物の好みなんてどうでも良いですから、

『ラストの展開はサイコロを振って決めます』って言われてるのと変わらんのですね。

まあ、恋愛を引き金にした男同士の意地の張り合いとかには面白い部分も有りますけどね。

だもんげ、

スタードライバーの本筋も何だかなあという感じなのですが、

この作品、映画化するのですね。

映画化って寄り道を切り落として話を一本化する工程だと思うのですが……。

寄り道アニメのスタドラでそれやるの自殺行為じゃないですかねえ……。

どうなのか。

さて……。

ゲーム版買ってミズノちゃん攻略するか。


STAR DRIVER 輝きのタクト 銀河美少年伝説
バンダイナムコゲームス
2011-03-03

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by STAR DRIVER 輝きのタクト 銀河美少年伝説 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日記。 ケフィア繰り生き物の洞穴(無職)2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる