ケフィア繰り生き物の洞穴(無職)2

アクセスカウンタ

zoom RSS 三期はまじぇ頑張って欲しい。

<<   作成日時 : 2013/01/09 15:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



結局主人公達がいたぶられる展開が続くだけの煮え切らない二期だった。

キャラクターには愛着のある作品なので

三期で持ち直してくれると良いんだけど……。

なんか、

櫂くんがレギュラーから外れるって噂を聞いたんだけど、

僕がこのアニメを見てる理由って四割くらいは櫂くん目当てだから

本当だったら相当ガッカリなんですが。

どうなの?

最終話でもアイチと話さないし……。

『アイチの苦しみに気づけなかった俺はあいつの隣に居る資格が無い』とかそういう愛なの?

櫂くんが居ないヴァンガードとか

飴色に炒めた玉葱の入ってないカレーみたいなもんだと思うんだけど。

あと、ミサキさんいじめもそろそろ止めて欲しいんだけど

どうなるんだ。


犠牲のシステム 福島・沖縄 (集英社新書)
集英社
高橋 哲哉

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 犠牲のシステム 福島・沖縄 (集英社新書) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
三期はまじぇ頑張って欲しい。 ケフィア繰り生き物の洞穴(無職)2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる