ケフィア繰り生き物の洞穴(無職)2

アクセスカウンタ

zoom RSS 胃は元気らしかった。

<<   作成日時 : 2012/12/21 10:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

胃カメラに臨んだ。

『いや、こんだけ毎日胃がムカムカするんだから流石に荒れてるっしょ? 露骨に?』

とグェホグェホ言いながらキャメラを飲み込んだのだが、

胃の中は案外綺麗なものらしかった。

軽い胃痛胃もたれ程度なら潰瘍は出来ないらしい。

医者が

『ピロリ菌www素人が勝手に自己診断してんじゃねえよwww』

みたいな生暖かい目でニヤニヤと私を見ていたが、

それはただの被害妄想なので捨て置く。

菌の検査結果は来週末に出るらしいが、

菌が居たとして、

『胃は全く綺麗ですが一応念のため治療してください! 日本人の二人に一人は持っている菌から!』

と院内で自己愛を叫んだら

『ああ、こいつキチガイなんだな』

と市内のネットワークで語り草になりそうで怖い。

ピロリ菌って怖い。


勇者ヨシヒコと悪霊の鍵 DVD BOX
東宝

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 勇者ヨシヒコと悪霊の鍵 DVD BOX の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
胃は元気らしかった。 ケフィア繰り生き物の洞穴(無職)2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる