ケフィア繰り生き物の洞穴(無職)2

アクセスカウンタ

zoom RSS ピロリ菌。胃カメラ。

<<   作成日時 : 2012/12/18 12:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

慢性的な胃痛を抱えている。

漫画を描かなければ良いんだけど、

漫画を描かないとなるともう生きててやることが

ドラクエくらいしか無くなってしまうので

描くしか無い。

これ、近いうちに胃癌になって死ぬんじゃ無いかな〜?

親戚も尽く癌で死んでったし。

とか思ってたところへ、

『ピロリ菌って知ってる?』と言われ

私は情弱だったので『知らん』と答えたところ、

『そんなんじゃ甘いよ。お前……"殺"されるゼ? "ピロリ菌"によぉ!?』

と言われたので近くの内科へゆく。

私「ピロリ菌見て下さい」

医師「ピロリ菌の治療は保険対象外ですよ。日本人の二人に一人はピロリ菌を持っているんですからね」

私「おいくら?」

医師「潰瘍の治療としてなら保険が適用されます。胃カメラ飲みますか?」

私「今ちょうど胃が痛い! 胃カメラ飲むます!」

医師「胃カメラの検査は一万円になります」

私「えっ?」

医師「えっ?」

金曜日、午前九時。

正社員の方々が切磋琢磨しているなか、

プー太郎が胃カメラを飲む事に決まった。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レイバン サングラス
ピロリ菌。胃カメラ。 ケフィア繰り生き物の洞穴(無職)2/ウェブリブログ ...続きを見る
レイバン サングラス
2013/07/06 08:34

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ピロリ菌。胃カメラ。 ケフィア繰り生き物の洞穴(無職)2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる