ケフィア繰り生き物の洞穴(無職)2

アクセスカウンタ

zoom RSS 人退と性欲。

<<   作成日時 : 2012/11/26 13:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

人類にこの迸る性欲がある限り、そうそう衰退なんかしちゃあくれないだろう。

そう思っているので

人退世界の人類には性機能に何らかの障害が有るんじゃないかと思っている。

社会の効率化を推し進めた結果、

遺伝子操作で生殖関連の機能が縮小されたが

生殖を機械的操作に頼っていた人類は

災害による機械文明の崩壊によって

従来通りに繁殖する事が出来なくなった。

とかナントカ。

現実世界に存在する人類とは

遺伝子レベルで別次元の生物なのだろうと思わざるをえない。

が、

そんな妄想、エロ同人を描くのになんの関係も無かった。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
人退と性欲。 ケフィア繰り生き物の洞穴(無職)2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる