ケフィア繰り生き物の洞穴(無職)2

アクセスカウンタ

zoom RSS 現実を見ようとしない花粉戦士達。いや、花粉奴隷達。

<<   作成日時 : 2012/10/14 10:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



昔はお前のようなストーリー漫画描きだったが、

膝に矢を受けてしまってな……。(挨拶)

……。

私は熟練の花粉戦士なので、他人の花粉症状には敏感だ。

『この人、花粉戦士だな』ということはよく分かる。

だが、花粉戦士達の中には

頑なに自らを花粉戦士だと認めない連中が居る。

私が『あなた、花粉戦士ですね?』と問う。

大抵はこんな答えが帰ってくる。

『風邪だよ』

私は一線級の花粉戦士なので、

他人の花粉症状を見誤るということは殆ど無いのだが、

彼らは頑なに自らを風邪だと思い込もうとする。

『それでも、それでもあなたは花粉戦士なんだ!』

わたしが熱弁すると、奴らは私を蔑んだ目で見る。

『俺は風邪だと言っているのに、何だこの気狂いは?』

……惰弱な。

自分が花粉戦士だと悟るのが、そんなに怖いのか?

愚かなことだ。

真の敵を知らねば、立ち向かうことも出来まい。

自らの敵を見誤った奴らは既に花粉戦士では無い。

我らの同胞では無い。

哀れな花粉奴隷だ。

焼かれよ。

花粉の業火に焼かれ、死に絶えるが良い。


ありがとう鉄人金本知
日刊スポーツ出版社

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ありがとう鉄人金本知 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
現実を見ようとしない花粉戦士達。いや、花粉奴隷達。 ケフィア繰り生き物の洞穴(無職)2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる