ケフィア繰り生き物の洞穴(無職)2

アクセスカウンタ

zoom RSS 今期見るアニメ。

<<   作成日時 : 2012/10/12 14:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

見る

・ジョジョ

 糞アニメフラグが立ってたけど案外良作臭い。本命。

・ヴァンガード

 クソ脚本いい加減にしろよ。

・新世界より

 貴志祐介原作ということで期待。

 この人の小説は初期作品しか読んでないけど(読書引退しちゃったので)

 『黒い家』『クリムゾンの迷宮』『天使の囀り』どれも名作だった記憶が有るので

 作者さんの感性が劣化していなければ間違いなく面白い筈。

 ただ、二話まで見た感じだとさほど面白くは無いし、

 伏線アニメとしてはもう世界観の底が割れてる気がするんだけどどうなんだろう。

 原作者の底力を信じたいところ。

……。

見ない

・BTOOOM!

 他人事じゃない。

 至近距離で爆弾が爆発して無傷な主人公に萎える。

 スタッフは怪しい伝説とか見て爆風の恐ろしさを学ぶべき。

・ガールズ&パンツァー

 冒頭の主人公の

 『空気が読めなくてトロいから友達が出来ないぼっち』感を見て

 『ぐっ……』ってなった奴は本能的にぼっちタイプ。

・モンスーノ

 『とっとと撃ち殺せよ』と思った大きなお友達は私だけではないはず。

・サイコパス

 私の中で虚淵玄は回避対象になった。

……。

保留

・ジャイロゼッター

 関智一の実況がウザすぎて視聴をためらうレベル。

 嫌いな声優さんじゃ無いけどなんなんだこのウザさは。なんかの裏技か。

・リトバス

 ラジオは視聴確定。

・ロボティクス・ノーツ

 配信無いの?


SDガンダム ジージェネレーション オーバーワールド
バンダイナムコゲームス

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by SDガンダム ジージェネレーション オーバーワールド の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今期見るアニメ。 ケフィア繰り生き物の洞穴(無職)2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる