ケフィア繰り生き物の洞穴(無職)2

アクセスカウンタ

zoom RSS 氷菓おもす……里志◯ねよ。

<<   作成日時 : 2012/10/10 12:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

バレンタイン回が最悪すぎた……。(挨拶)

楽しく氷菓を見ていた私に突如襲い掛かる

里志とかいう糞野郎のクソ外道行為。

こいつは最初からデータベースとか痛い事言ってて嫌いだったのが

『天才を見上げる脇役』っていう非常に共感しやすいテーマで

『何の才能もないって辛いなサム。
 俺も才能無いから良くわかるよ。
 お前は博識っていう立派な才能が有るけどな』

って三ミリだけ好感度が上がったところに

いともたやすく行われるえげつない行為。

こいつ、『千反田が居たから上手く行かなかった』みたいな事言ってるけど、

千反田が居なかったら何が上手く行ったっていうんだ?

大事なものが出来て自分が変わるのが怖いってのはまあ、

理解出来なくは無いよ?

けど、どんだけ思考を巡らせても、それが

チョコを粉々にして隠蔽するって事には一ミリも繋がらないんですがねえ……。

どう考えても摩耶花と直接話しあえば良いだけの話であって、

この話見て

『うんうん。自分が変わるって怖いし、チョコを粉々にもするよねえ』

とか言って共感できる奴存在するのか?

居たら絶対に友達になりたくないんだけど。

こんな、キャラの性格の悪さだけで成立するような話最後に持ってこられても、

胸糞悪くなるだけでどうしようも無いんですけど。

もし氷菓二期が有ったとして、

『古典部の四人が帰ってきた!』じゃなくて

『古典部の三人とキチガイ一人が帰ってきやがった!』になっちゃうんですけど。

作者が何考えてこの話創ったのかわからねえ。

あと、イリス先輩が存在感の割に消化不良な気がしたから

最後にまた折木さんとイリス先輩の話をやるんだろうと思ってたら何もなかった。

『小人王買ったらルート分岐が無かった』レベルの絶望感。

詰んでる。日本はどうなってしまうのか。


ガールズ&パンツァー (初回限定生産) 1 [Blu-ray]
バンダイビジュアル

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ガールズ&パンツァー (初回限定生産) 1 [Blu-ray] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
氷菓おもす……里志◯ねよ。 ケフィア繰り生き物の洞穴(無職)2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる