ケフィア繰り生き物の洞穴(無職)2

アクセスカウンタ

zoom RSS 戦コレ面白いんだが。

<<   作成日時 : 2012/09/27 10:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1



『戦コレの信長ちゃんに乗り換えると良いよ』と天啓を受けたので

戦コレ見始めました。

アニメとか単品で見るの退屈だから

他のサイト見ながら聞いたりとか

絵を描きながら聞いたりするんだけど、

この話は普通に画面から目を離せなかった。

作画、演出、脚本、いずれの完成度も高い。

『後世の歴史家が……』とか銀英伝読んでたら吹かざるをえない。

全話見てるわけでは無いので戦コレ全体の評価は良くわかりませんが、

23話は必見。

……で、最後に出てきたチンピラは誰?




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
信長さんは単品だとただのヤクザなのが玉にキズ

基本的に構成は(23話を除き)戦国要素無しで、映画などのパロでできてるらしいです
毎回「面白い!」というよりは「出来が良くて楽しめる」という感覚だと思います

2012/09/28 04:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
戦コレ面白いんだが。 ケフィア繰り生き物の洞穴(無職)2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる