ケフィア繰り生き物の洞穴(無職)2

アクセスカウンタ

zoom RSS アニメ。

<<   作成日時 : 2012/08/06 13:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



ココロコネクトはなんか見られる。

キャラが面倒くさい連中ばっかだしちょっと胡散臭いんだけど

二十分モニタの前に座っていられる謎のパワーが有る。




信奈はシリアスパートが寒いんで

いっそ下らないギャグだけで話進めた方が良いんじゃないかと思う。

もう乳揉みだけで日本取ったら良いじゃん。

巨乳ファンタジー3だよ。

主人公が一人で伝令に走って負傷して

なんか格好良いみたいになってるけど、

戦闘能力の無い主人公一人だけで行かせる必然性とか冷静に考えなくても無いし、

『命がけで走った俺メロス・オリンピア。格好いいだろう?』

っていう主人公△を描きたいだけでその他の必然性とか完全無視じゃないかと思う。

今川を助けに入るシーンも

『何でお前都合よくそんなところに居るんだよ!?
 勇猛な騎馬兵にどうやって追いついたんだよ!?』

『勿体ないから助けるって、男だったら見殺しにしたんですねわかります』

ってなって、

致命的なのが敦盛の

『人間二十年』

これはヤバいだろうと思った。

歴史物書いてるけど別に作者歴史詳しくないだろってのがビンビン伝わってきた。

信奈の年齢が二十年って話なのかもしれないけど

別に敦盛の内容とてめえの年齢は関係ねえよっていう。

多分、作者は無双とBASARAで歴史勉強した勢。

いや、別に女体化モノな時点で緻密な時代考証とか関係ないのかも知らんけど、

シリアスパートのご都合主義はどうにかするべきだと思った。

作画とかは素晴らしいんだし、

ご都合で進めるんならもっと馬鹿馬鹿しいギャグアニメにすれば良いじゃんと。

『トゥーンなので死にまセーン』の方が楽しめると思った。


メダル 「ヴィクトリー」 銅
ejapan

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by メダル 「ヴィクトリー」 銅 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アニメ。 ケフィア繰り生き物の洞穴(無職)2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる