ケフィア繰り生き物の洞穴(無職)2

アクセスカウンタ

zoom RSS 日記。『またかよ……』

<<   作成日時 : 2012/08/04 21:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


何がシュレディンガーの猫だよ。

お前ら本当に不確定性原理を理解しているのか?

真実が確定してない言いたいだけとちゃうんかと。

不確定性原理を元に話を作っても

お前が書いてるみたいな現象絶対に起こらねーから。

人の意識が世界を変えるみたいな超展開ファンタジーのギミックに

いつまでもシュレディンガーシュレディンガー言ってんじゃねえよ。

重ねあわせってアンヴィバレンツで何か中二心を刺激して気持ちいいから

とりあえずシュレディンガーって言ってみましたとかもう止めてくれよ。

過去の名作がシュレディンガーって言葉出してるからっていつまでも

しがみついてんじゃねえよ。

2012年だよ?

ウメハラだってEVOでボロ負けする時代だよ?

もう頼むから本当に今後時空系の話でシュレディンガーとか言い出すのは

一切合切止めて欲しい。辛いから。勘弁してくれ。

PS 今年も闘劇運営は糞だった。詰んでる。


サモンナイト3
バンダイナムコゲームス

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by サモンナイト3 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日記。『またかよ……』 ケフィア繰り生き物の洞穴(無職)2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる