ケフィア繰り生き物の洞穴(無職)2

アクセスカウンタ

zoom RSS ココロコネクトェ……。

<<   作成日時 : 2012/08/29 16:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



何か気がついたらココロコネクトが炎上してた。

火種が一つじゃないというのが凄い。

声優さんとかこの不況の時代に生き残ろうと頑張って仕事してるんだろうに、

酷いことをする。

アニメ本編は鬱展開だし

ニコのコメントが来週分まで荒れてたらもう視聴しないかもしれない。

まあ、そんなことより

ヴァンガードの童貞さん卒業がショッキン。

ヴァンガで二番目くらいに好きなキャラだったのに退場しちゃうのか。

まあ、アニメの構成上、これ以上出続けてたら

噛ませ犬として負け続ける人生しか待ってないのかもしれないから

二連勝して有終の美を飾ってくれたのは良かったかな。

このアニメって、

『敵キャラがドヤ顔して相手を圧殺する』みたいな決着が多いから

敗者側が素直に惨めなんだよね。

ライターさんはもっと気持ちの良い勝負を書けば良いのにと思う。

死力を尽くした健闘を称え合うっていうベタなスポーツマンシップ。


咲日和(2) (ビッグガンガンコミックス)
スクウェア・エニックス
木吉 紗

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 咲日和(2) (ビッグガンガンコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ココロコネクトェ……。 ケフィア繰り生き物の洞穴(無職)2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる