ケフィア繰り生き物の洞穴(無職)2

アクセスカウンタ

zoom RSS うわ辛気臭ェ。

<<   作成日時 : 2012/08/25 12:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



欲望開放がえげつなさすぎて困る。

ゴレイヌさんが助走してえげつねえなって言うレベル。

人格交代の時はまだコミカルな感じが多少は有ったのに、キツいね。

しかし、女に欲情して押し倒したら人生終わるっぽいのに

私が高校生(中退)の時分とかエロい事ばっか考えてたのに

正義感とかが暴走してるこいつらは何なんだ。

人間とは思えない。

作中人物だと特に稲葉はなんか『作者』っぽい。

『自己犠牲野郎』とか人間は言わない。多分。

……。

他人の作品に辛気臭いなと言いながら、

最近になって

実は自分の描く作品が辛気臭い説が登場して困る。

自分は鬱作品を描いている自覚が無くても

『あなた、鬱ってますよ』と言われると

どうしようもない感。

岡目八目。困る。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
うわ辛気臭ェ。 ケフィア繰り生き物の洞穴(無職)2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる