ケフィア繰り生き物の洞穴(無職)2

アクセスカウンタ

zoom RSS 日記。

<<   作成日時 : 2012/08/12 13:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



「俺以外の人間は皆下らない奴らだ。
 何の価値も無い、凡庸な連中。
 何も考えず、ヘラヘラと同じ顔をして、同じ歌を歌い、同じダンスを踊っている。
 俺は違う。
 焼き尽くしてやる。
 俺のメグマの力で、凡庸な者共をジグジグと焼き尽くしてやる」

 
「コンプレックスなんて下らなくも平凡なもので苦しんでいる時点で、
 君は救いようも無く凡庸な弱者の一員だよ」


「俺には才能が有るのです」


「何の才能だい? その才能とやらでテレビに出ると良いよ。
 君があざ笑う凡庸なTVタレント達と共に。
 彼らと同じ、凡庸な笑顔で凡庸な歌を歌うと良い」


だいたいそんな感じ。

私より二個上の世代のダメ人間ズの何割かは

筋少のせいで中二病を悪化させている。(嘘だが)


【初回生産限定スペシャル・パッケージ】バットマン ビギンズ [Blu-ray]
ワーナー・ホーム・ビデオ

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 【初回生産限定スペシャル・パッケージ】バットマン ビギンズ [Blu-ray] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日記。 ケフィア繰り生き物の洞穴(無職)2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる