ケフィア繰り生き物の洞穴(無職)2

アクセスカウンタ

zoom RSS 日記。『ラブクラフトを五行読んだ後、枕にして寝た』

<<   作成日時 : 2012/08/09 15:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

オタク界隈でちょっと流行ってるじゃないですか。

クトゥルー。

で、ちょっと読んでみるかと思って買ってみたんですよ。

『ラブクラフト全集6』という奴を。

……。

五分で寝た。

何か、何かを修飾している文章がつらつら並んでいた記憶は有るんですが、

え? うん? う? ……。ぐ〜。(就寝)

訳文が悪いのか、元々つまんないのか

活字を読むと死ぬ持病のせいなのか知りませんが、

なんかどうでも良い描写が並んで寝てしまうという不具合がどうしようもありません。

昔読んだ『クトゥルーの呼び声』は普通に読めた記憶が有るので

この巻が特別なのか知りませんが。

ラブクラフトっていう存在が元々ニッチなマニア向けで

私みたいなパンピーは素直にデモンベインでも読んでろって事か知りませんね。

話は変わりますけど

ソードアート・オンラインが

『死力を尽くしてデス・ゲームを攻略するお話』かと思っていたのが

『無敵のビーターキリト様が右往左往する初心者を観察する日誌』

みたいになってて

ぼくがかんがえたさいこうのそーどあーとおんらいんと違う。

私のソードアート・オンラインを返せば良いのに。


ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン(通常版)
スクウェア・エニックス

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン(通常版) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日記。『ラブクラフトを五行読んだ後、枕にして寝た』 ケフィア繰り生き物の洞穴(無職)2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる