ケフィア繰り生き物の洞穴(無職)2

アクセスカウンタ

zoom RSS 日記。『これ、ホントに面白くなるのかな(アニメ語り)』

<<   作成日時 : 2012/07/31 01:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



『織田信奈の野望』を

『黒歴史見てから一話切り余裕でした』って言おうとしたらケビンに

『信奈途中から化けるのになー。勿体ないなー(チラッチラッ』

って言われたので一応視聴継続しているのですが、

今んとこ相当酷い気がします。
(信奈コールとか説教とか交易とか国主を嫁取りする政略結婚とか説教とか)

特に主人公が。

単なる歴史ゲーム好きの子供にすぎないのに

何の苦労も知性の発露もなく主人公補正で万事上手く行く活躍っぷりが気持ち悪いし

自分が原因の一端になってる人の生き死にが関わってる事件に対して

『イベント来た!』とか考えてる下衆な思考。

上から目線。

補正が有るので何も考えずに感情で行動してOK。何のお咎めも無い。

etc.

これが化けるらしい。

正直こっからどうしたら巻き返せるのか想像もつかないんですが、

相当面白いって噂なんでなんとか視聴継続してみます。

他のアニメは

TARIとトータル・イクリプスが切り確。

ココロコネクトは案外最後まで見るかもしれない。 


ドラゴンステーキ! ランチ (TECHGIAN STYLE)
エンターブレイン
中村哲也

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ドラゴンステーキ! ランチ (TECHGIAN STYLE) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日記。『これ、ホントに面白くなるのかな(アニメ語り)』 ケフィア繰り生き物の洞穴(無職)2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる