ケフィア繰り生き物の洞穴(無職)2

アクセスカウンタ

zoom RSS 今期見ないアニメ補足。

<<   作成日時 : 2012/07/21 11:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


・トータル・イクリプス
 グロい作品は好きじゃない上に演出が安い。
 部隊全滅って悲劇を描いて全然感動しないのは不味い。多分駄作。

・ヴァンガード
 一応見るんだけど脚本が酷い。
 今更サイクオリアにボコされるアイチとか誰得。
 一期も脚本酷い部分はあったけど、一期とは何だったのか状態。
 日常回は面白いんだからもう大会とか止めれば良いのに。

・ソードアート・オンライン
 ビーターとかいう造語が生み出される経緯があまりにも理不尽。
 とってつけた感が酷い。
 ヒロインが可愛いから見るけど。

・TARITARI
 『主人公が目標へ向けて頑張る話』としては
 主人公に感情移入出来る要因が少ない。
 『いろは』もそうだったけど、『なんだこいつ?』って感が強い。様子見。

・ココロコネクト
 案外面白そう。
 ただ、精神入れ替わりものなのに
 個々人のキャラが薄くて誰が入れ替わってるのかわからない。
 様子見。

・人類は衰退しました
 今期NO1だと思うんだけど、
 ナマニクだの腐女子だの、どうしてニッチなエピソードばっかやってるんだろう?
 もっとマトモな話無かったっけ? 原作覚えてないけど。

・織田信奈の野望
 死にそう。
 中防の時の
 『歴史オタ(史実と事実と講談の区別がついてないレベル)の俺が
  戦国時代にタイムスリップしたら歴史の知識を活かして大活躍すんのになー。
  早く来いよ。時空の歪み
 っていう中二病妄想そのまんますぎて
 嫌な汗が出てくる。
 『何故か突然忍者の護衛がつく』
 『斎藤道三に上から目線で説教してお咎め無し』など、
 「イヤアァァァァ!」って絶叫したくなる要素満載。
 ◯にたい。腹を切って◯にたい。


CLIP STUDIO PAINT PRO
セルシス

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by CLIP STUDIO PAINT PRO の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今期見ないアニメ補足。 ケフィア繰り生き物の洞穴(無職)2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる